メーリングリストを作成しました。

佐賀の障がい福祉を考える会 フォーラム 情報共有掲示板 メーリングリストを作成しました。

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にeshitaにより3年、 5ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    eshita
    参加者

佐賀の障がい福祉を考える会・メーリングリストについて
    こちらの会の趣旨として「すべての障がい者の情報交換・共有」があり、この度、視覚障害の方の入会希望がありました。
    視覚障害の方はLINEの使用が難しく、メールなら可能ということで、この度、佐賀の障がい福祉を考える会メーリングリスト「SML」を立ち上げることになりました。
    現在、このLINEグループに入っている皆様も是非メーリングリストに加入していただき、視覚障害の皆様も含めた情報共有・意見交換を広めたいと考えております。
    ご協力よろしくお願いいたします。
    LINEで送信した内容をそのままメーリングリストへコピー&ペーストしていただいても大丈夫です。
    メーリングリスト登録方法は
    「sagafukushi@saga-fukushi.org」
    まで、件名または本文に「登録希望」と記載してメールを送ってください。
    確認後、リストへ登録いたします。
    登録完了後は
    「sml@saga-fukushi.org」
    へメールを送っていただければ登録者全員へメール配信するシステムです。
    来たメールへそのまま返信すれば、登録者全員へメール返信できます。
    このメーリングリストには、視覚障がい者も含まれますため、いくつか注意点を記載します。
    ・メール送信方法は可能な限り「HTML形式」ではなく「テキスト形式」で送信してください。
    ・メールの件名には明確に「○○について」などわかりやすく記載してください。
    ・メール本文の最初もしくは最後にお名前を記載してください(出来ればひらがなで)
    ・誰かのメールについて返信する場合、全文引用は避け、部分引用してからの回答を記入してください。
    ・基本的に添付ファイルは利用できないので、テキストメインでお願いします。

江下真也

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。