佐賀市・唐津市で乳児給付金

佐賀の障がい福祉を考える会 フォーラム 情報共有掲示板 佐賀市・唐津市で乳児給付金

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にeshitaにより3年、 8ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #78
    eshita
    参加者

    佐賀市・唐津市で乳児給付金 4月28日以降に生まれた子供が対象
    「佐賀の障がい福祉を考える会」の理事であり
    「佐賀いのちを大切にする会」の林田紀子様からの要望書が実現されました。
    私たちいのちの会で、コロナ禍における妊婦さんとお腹の赤ちゃんを応援する「給付金」等の支援策の要望書を、佐賀市はじめ、
    県内市町に提出させていただいておりました。

    昨日のNHKニュースで佐賀市のこと、
    今日の佐賀新聞で、佐賀市と唐津市での決定のことが掲載され、本当にありがたく思っています。

    お腹の赤ちゃんも一人の人間であり、大切な佐賀市民との観点から、要望活動させていただきました。

    ご報告まで。

    佐賀いのちを大切にする会 林田 紀子
    詳細

    • このトピックはeshitaが3年、 8ヶ月前に変更しました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。